• 地域を選択してね
  • 八王子の方
  • 相模原の方
回収・処分の事例

さっとマンの回収・処分の事例

空き家の不用品回収サポートの事例

2017.07.17更新

長らく空き家になっていた個人宅の不用品回収をサポートさせていただきました。

大きな家具家電の回収サポートも、さっとマンにお任せください!

引っ越しに伴う不用品回収サポートの事例

2017.07.12更新

個人宅の引っ越しに伴い、家財道具などの不用品の回収をサポートさせていただきました。

あまり時間が取れず、処理に思い切れないという方でしたが、さっとマンの即日処理にご満足いただけました。

接骨院の移転サポート

2017.07.06更新

相模原市の接骨院の移転をサポートさせていただきました。

大きく重たい機材や不要になった事務用品などの搬出、処理はさっとマンにお任せください!

ゴミ屋敷の不用品回収サポートの事例

2017.07.03更新

東村山市のとあるゴミ屋敷の不用品回収をサポートさせていただきました。

間口が狭く、搬出にお困りの方は、ぜひさっとマンにご依頼ください!

雑居ビルの不法投棄処理の事例

2017.06.28更新

町田市の雑居ビルにて、不法投棄されていたゴミの山の処理をお手伝いさせていただきました。ひとりでは処理しきれない不用品の整理は、是非さっとマンにお任せください!

草刈りのお手伝い

2017.06.20更新

町田のとある私有地にて、草刈りのお手伝いをさせていただきました。

ひとりではなかなかできない草刈りも、さっとマンにお任せください!

古い事務所の片づけサポート

2017.06.15更新

神奈川県内の古い事務所の片づけをサポートさせていただきました。

あまりまとまった時間が取れない方でも、さっとマンにお任せいただければ1日で対応可能です!

個人宅の片づけサポートの事例

2017.06.12更新

八王子市の個人宅にて、不用品の片づけをサポートさせていただきました。

ひとりではなかなかできない不用品の片づけも、さっとマンにご用命ください!

個人宅の不用品回収サポートの事例

2017.06.08更新

八王子市の個人宅にて、不用品回収のサポートをさせていただきました。
重たい家財道具の持ち運びもさっとマンにお任せください!

ゴミ屋敷(相模原市内)における不用品回収サポート

2017.05.31更新

相模原市内にて、ゴミ屋敷と化してしまった無人宅の不用品回収のお手伝いをさせていただきました。足の踏み場もないくらいに積み上がった大小様々の不用品も、さっとマンにかかればお手の物です!

2 / 1412345...10...最後 »

0120-530-448(ゴミハ ヨシナ)

〒252-0217 相模原市中央区小町通2-8-17

簡単無料お見積り・お問い合わせはこちら